桐生骨董市

はじめまして、新人Mの嫁のsunaoと申します!

 

これからたびたび出没することになります、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

今回、古い物好きのM夫妻、毎月第一土曜日に行われている骨董市に行ってきました。

 

私は毎月うずうずしてこの日を待ってるんですが~、Mさんの休みは水・木曜日。

 

私ばっかり見に行ってて申し訳ないな~と思いつつ、楽しんでおりました!ごめんよ!

 

しかし、今月はM両親がはるばる名古屋から遊びに来てくれたので、心置きなくみんなで観光ができたのです。

 

着物好きの母と一緒に♪楽しく回ることができました。

 

こんな感じで参道にたくさんのお店が並んでいます!

 

毎回とってもワクワクしながら、ここをゆーっくりと物色しながら歩くのです♪

 

さすが織物の町、着物姿のお客さんが多いのですよ。男性も粋に着こなされてて素敵ですね。

 

母が言うには、名古屋の骨董市よりも着物が多いそうです。

 

一枚200円の掘り出しものをゲットしてホクホクしてました♪

私はこういうお店で掘り出し物を見つけるのが好きです。

 

真ん中に写っている四角い陶器・・・こんなのあったんだ、気になる!

 

毎月同じお店が出ているので、一度諦めても、次の月にまた並んでいることもありますので・・・

 

だから毎月行きたくなっちゃうんだよね~~!

 

では今回はこの辺で。