お値打ちランチ♪

こんにちは♪

 

台風が過ぎた翌日はとても暑かったですが、またすごし易い日が続いてますね。

 

ありがたいことです!

 

8月は桐生祭りもあり、sunaoのお誕生日月でもあり、お盆休みもあり・・・

 

わかってたのですが、財布が痛い・・・・・

 

でもでも、休日は(祭りや遊びで疲れているので)食事を作りたくない!という悩みをかかえておりましたw

 

そこで、友人から情報を得たこちらのお値打ちランチへ♪

 

桐生市新宿にある焼肉どんさん亭に行きました。

じゃーーん、どんさん亭の焼肉ランチです!!!

 

焼肉なんて、特別なことが無い限り我が家ではお外に食べに行かないのですが・・・

 

こちらではなんとワンコインで食べられるんです(涙涙涙涙涙

 

オープンの11時から11時30分に入店した場合のみ、こちらの情熱ランチが500円(税抜き)!

 

朝ごはんを一口にしておいて、張り切って10分過ぎくらいに入店しましたよ~!

桐生市新宿にある焼肉どんさん亭のランチ

こちらはMさんご注文の情熱ランチ大盛り!でも780円です。

 

そしてなんと、ご飯のおかわり自由!すごすぎです、どんさん亭・・・

 

ミニではないサラダ、ナムル、スープも付くのにね~!?

 

たっぷりとタレが揉みこまれた柔らかい牛はらみを、贅沢にも炭火で焼いて食べられます~ヨダレ

焼肉どんさん亭の焼き肉ランチ

じゅうじゅう・・・・

 

昨日の事なのに、また食べたい・・・

 

他にもリーズナブルな焼肉ランチがたくさんあって、ここはリピート確実だ!

 

高校生の頃は、まだしゃぶしゃぶの食べ放題がめずらしくて

 

打ち上げなんかはどんさん亭だったなあ~と昔を思い出しました♪

 

今は熟成肉の焼肉もあるなんて、進化し続けてるどんさん亭・・・

 

地元に愛される理由がわかりましたっ!

 

ご馳走様でした^^