学生の頃を思い出す・・・懐かしの味♪

こんにちはー!sunaoです。

だいぶ間があいてしまいました・・・。

たくさん食べて、ブログネタをためてるんですがね!

 

さてさて、また私にとっては青春の味!?懐かしいお店に行ってきましたよ。

ここはどこでしょう???

あーー、この感じ、落ち着くよね~って思って見回すと。

モーニング!?

名古屋のように、ドリンクのお値段にトーストがサービスとまでは行きませんが、

600円でサンドイッチやリゾットが食べられるなんてすごい!!!

 

こちらのお店はパスタ屋さんだと思っていたんですが、、、

モーニングがあるということは喫茶店だ!

他にもいろんなメニューがあるし♪

それでもやっぱり、ここで食べていた懐かしの味はスパゲッティー。

トマト味のちょっと辛いシーフードパスタと、スープがたっぷりだけど!?カルボナーラを注文!

スープを一口・・・・。

うーん、これこれ!!懐かしい味がする~~!!

ちょっと和風なトマトソースというか、スープなのかな。

さっぱりでおいしいです。これはレディースサイズ。

こっちはMさんが頼んだカルボナーラ!!

ベーコンたっぷり♪

こちらはレギュラーサイズで、麺が多い~。

デカ盛りとはいきませんが、これを大盛りにしたら結構な量でしょうね。

 

あ!わかめサラダ撮るの忘れてた・・・・。

ドレッシングが選べるんですよね。味噌にしました♪

珍しいし、いつもこれだった気がする♪

 

どれもおいしゅうございましたー!

あ!こちらのお店は相生のモンテロさんですよ。

群大の近くのお店は変わってしまったみたいですね。

桐生では貴重なモーニングのあるお店。

デザートセットもお得すぎて涙が出てしまう(笑)

ぜひ行ってみてくださいね♪